赤と青ルートを終わらせた人類のキャラの印象(FE風花雪月ネタバレ注意)

 こんにちは。FE風花雪月のキャラが愛しいので、各キャラに対する偏見を述べます。厳密にいうと、青ルートはラスボス手前で止まっていますが、感情が抑えきれないので、お許しを。

 

エーデルガルト→紅花も師大好きなの見え見えですこだし、それ以外も師引き入れたくて仕方ない感じなのもかわいすぎる。そういえば紋章石使ってるのか知らんけど、なんで顔の原型残してんだよ!!!!!!!!

ヒューベルト→ククク、エーデルガルト様の保護者で、それ以外にはとげとげなのいいですな

フェルディナント→我が名は!!!!!フェルディナント=フォン=エーギル!!!!!!!!貴族貴族うるさいけど、誠実な性格がいいだすね

リンハルト→書庫でいつも昼寝してそう、友達になりたい。なんで女じゃないんだよ!!!!!!!!!!

カスパル→帝国の893担当。ウォーマスターになるために生まれてきた人間

ベルナデッタ→被害妄想がすごすぎていつもボケ役になるのすこだし、たまに出る比喩表現が天才

ペトラ→ブリブリギットブリギット

ドロテア→舞台女優。戦争がお嫌いなら聖翔音楽学園に入学することをおすすめします。シルヴァンとの支援会話みたいな

 

ディミトリ→ディミトリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~、最高の王だ

ドゥドゥー→聖人、ドゥドゥ―教ができてもおかしくない

シルヴァン→女好きか、苦手だ~って思ってたら女嫌いだった。闇に蠢く者

フェリクス→バカ火力、職人さん、生意気

アッシュ→かっこいい

メルセデス→バブ~?バァバブゥ~~~~!!!!マンマ!!!!あ、エミールが弟さんだったのですね、しらなかった

アネット→どこどこどーん!がかわいい、フェリクスとの支援会話めっちゃ和む。なぜなら青の人間は過去が壮絶な人が多いからである!

イングリット→かわいい、かわかわいい、ドゥドゥ―と仲良くなってほしい。回避お化け

 

クロード→お前グロンダーズの会戦で、何も手出ししてないのに襲ってきたの許さんからな

ヒルダ→お前!!!今まで幾人のも男を落としてきたんだッ!!!!!!

イグナーツ→ジュディットさんの叫びしか印象ない

リシテア→魔法お化け、天才、かわいい

マリアンヌ→ごめんなさい・・・剣士系の職にするの意外と強いのかな

ラファエル→オデ

ローレンツ→Lorentz?Lorenz?

レオニー→強そう

 

レア→こわい

セテス→いい子安さん

フレン→ま!かわいい!

カトリーヌ→レア狂こっわ

ツィリル→レア狂こっわ

シャミア→レベル15でスナイパーになってる超有能

イェリッツァ→へーこの人メルセデスより年下なんだ、かわいい

ギルベルト→キャラは好きだけど、弱い

マヌエラ→おっぱい

ハンネマン→犯罪者

 

灰クラッセのみんな→どなた?

 

おわり