スマブラ新ファイターの理想

ういっす。今回はスマブラの新ファイターの理想形をだらだら書いてみました。

 

新ファイター

ライザです。ソフィーとかでもよいですが、アトリエのキャラで一番スマブラの参戦キャラとして妥当な気がします(人気がすごいらしいので)。

 

キャラのマイナーチェンジ

ライザは1と2で衣装が違うので、その二つはまずほしいですね。あとほかのアトリエキャラの衣装も着てたらよいですね。あとマイナーチェンジでソフィーとかアーシャも出てくれたら最高すぎてサイコパスになりますね。

 

採取と調合の過程をうまく大乱闘に組み込んだり、本編で出たアイテムをいろいろ使えたら完璧ですね。

 

異常。