2021-01-01から1年間の記事一覧

おすすめのアニメ2021

強さに憧れるときに見たいアニメ 百合で癒されたいときに見たいアニメ 頑張る少女と百合が見れるアニメ 絶望したいときに見たいアニメ 感動したいときに見たいアニメ スタァライトしたいときに見たいアニメ そそりたいときに見たいアニメ 今回はアニメをけっ…

スマブラ新ファイターの理想

ういっす。今回はスマブラの新ファイターの理想形をだらだら書いてみました。 新ファイター ライザです。ソフィーとかでもよいですが、アトリエのキャラで一番スマブラの参戦キャラとして妥当な気がします(人気がすごいらしいので)。 キャラのマイナーチェ…

アーシャのアトリエ クリアしました(ネタバレなしだと思う)

アーシャのアトリエ、クリアしました。クリアしたのでお勧めできる点を羅列していきます。前提知識は私です。わからないところはググるか読むのをあきらめるかしましょう。 世界観 まず、世界観がよろしいです。 アトリエを始めてまだ浅いので確実ではありま…

ランクマで持ちたい武器

こんにちは。 私はFPS歴1年足らずで、爪痕ダブハン未所持のダイヤ底辺のPCんちゅだが、APEXの武器語りしたいので、する。 まずはティアごとに分けていく。 SS:クレーバー、オルタネーター S+:R-301、フラットライン、Lスター、EVA-8、スピットファイア S:ロ…

院試体験記(工業大の物理)

私は次のような生活をすることで第一希望の研究室に合格することができました。 ・お友達と筆記の対策 ・APEX ・ソフィーのアトリエ ・新モニター購入 ・堕落 ・早寝早起き朝ごはん ・たまにスタバに行く ・集中したいときはお外でお勉強 ・日曜日は遊んでた…